こうたろう物語.7 / 追  記

     ▲ back

 
==== お礼の言葉 ====

近所のお散歩仲間や、理由を知った一部の方々から
お見舞金やをお見舞いのお品を頂きました。
頂いたお金は、幸太郎の治療費、予防接種
などに使わせていただいきました。

また、ネットを通じて、たくさんの励ましの
お言葉を頂きました。

この場を借りて、心からお礼を言わせて頂きます。

本当にありがとうございました。
 


==== 追記 ====

幸太郎の様なワンコは他にもたくさんいると思います。
迷子になっても捜してもらえない犬、捨てられる犬、
不運にも事故に遭遇してしまう犬・・・

そんなワンコが1匹でも少なくなるように祈っています。

貴方の犬をどうか捨てないで下さい。
貴方の犬が迷子になったら、どうか探してください。
貴方の犬を保健所になど連れて行かないで下さい。
幸太郎としんのすけからのお願いです。

 
 

<< BACK

 
 

   ▲ back