育犬物語.12 / こうたろう競技会デビュー!

     ▲ back

 
2003年 秋のある晴れた日、こうたろうが競技会デビューしました。
出場したのは【リトリーブ】という競技で、投げたボールを持ってくるという
いたってシンプルな競技です。
初めての競技会・・・・どうなる事やら(^^;
がんばれ、こうちゃん!しんちゃん、応援よろしくね!

競技開始直前
しん&こうは何もわからず不思議顔。

 
 
 

いよいよ競技開始!こうたろう、ヤル気有りっ!って感じでしょ?
ひな は緊張しまくりで、競技終了の声も聞こえなかったみたい(^^;

 
 

競技終了後。
なんか疲れた感じかな?

  しん 「おい、どうだった?」
こう 「ん〜、疲れたよ」
なんて会話をしてるのかな?

結果はビリから2番目だったけど、こうちゃん、よくがんばった(^^)
またいつか競技会に出場しようね♪
目指せ!ディスクドッグ!!ヾ(^^;オイオイ

 
 

<< BACK     NEXT >>

 
 

   ▲ back