育犬物語.11 / しん&こうの日常

     ▲ back

 
こうたろうが家族に加わって数年・・・。(詳しくは [番外編---こうたろう物語] 参照)
しんのすけは5歳、こうたろうは4歳になろうとしています。
いやぁ、月日の経つのは早いもの・・・
飼い主 ひな も何気に老けてきたような気がします(苦笑)

数年が経過しても、しん&こうは決して仲良しになった訳ではないようです(^^;
気が向いた時だけ(1ヶ月に2〜3回位?)一緒にボールで遊んだり
2匹並んでひとつのゲージでお昼寝したりしてますが
それ以外はお互いにマイペースで暮らしています。(特にしんのすけが・・・)
でも、こうたろう はしんのすけをお兄ちゃんと認めているようで
お菓子を横取りされたり、おもちゃを奪われたりしても
決して怒らず、しんのすけ に従っているようです。(健気だよ、ホントに)

病院通いも相変わらずで、しんのすけ はヘルニア、ボール飲み込みetc
こうたろう はアレルギー、目の痒みなど、頻繁にお世話になっています(^^;
そのうち、○○闘病記と題してアップしていこうと思ってます。

マイペースでお坊ちゃまの しんのすけ、
臆病でいつまでも子供みたいな こうたろう・・・
気が付けば、そんな しん&こう にくっついて
逆甘えんぼ状態で暮らしている ひな なのでした(笑)
(げっ、これじゃ ひな の日常だよ(^^; )
 

NEXT >>

 
 

   ▲ back