育犬物語.10 / 1歳になったけど・・・

     ▲ back

 
なんだかんだと時は過ぎ、今は10月の中旬。
あと半月後には「しんのすけと出会って1周年記念日!」がやってくるではありませんか。
時間が経つのは早いもの。特にこの1年の過ぎるのが早かった事・・・・・

1周年に先駆けて9月11日、めでたく しんのすけは1歳の誕生日を迎えたのでした。
しんのすけを猫かわいがりしていた ひな、どんな誕生日を演出したのかと
思っていたら、パーティーもプレゼントも何もなし。
誕生日の主役はいつもと変わらない1日を過ごしたのでありました。
(1年も経つとこんなもんなのか??)

1歳になったしんのすけ、少しは落ち着いてくれるかと思っていたら
今まで以上にヤンチャぶりを発揮してくれているみたいです。
相変わらず家のタオルや雑巾を持って逃げる、時々ティッシュにイタズラする
靴下を奪う etc・・・
「イケナイッ!」「コラ〜!」「NO---!!!」と言う ひな の叫び声も
相変わらず家の中で響き渡っているのでした・・・(^^;

男の子は落ち着くのが遅いと言う話は本当らしい・・・
(それとも しんのすけ だけかしら?)

獣医さん好きも変わらないようで、今でもマメに病院に行っています。
お散歩で、はしゃぎまくって右前足関節炎、ちょっと太ってダイエット
痩せて走り回って反対側の関節炎、夏の厚さで皮膚炎・・・
先日はフリスビーを噛み砕いて、かけらを飲み込んでゲェーゲェーピーピー。
次から次へとやらかしてくれています。
1年経っても心配事も減らないようです(^^;

どんなにヤンチャでも心配させられても、やっぱり可愛い しんのすけ(はぁと)
1歳のお誕生日おめでとう。 これからもよろしくね♪

                                   しんのすけ子犬時代---END
 

<< BACK

 
 

   ▲ back